野に咲く花の名前は知らない

半分は自分用の備忘録です…

一難去ってまた

4/23(土)、久しぶりに阪神競馬場へ行ってきました。車で行ったのは初めてでしたが、特に迷うようなところはなかったものの駐車場から中への侵入口がちょっと不思議な感じになっておりました。

朝から正午くらいまではまあ馬主席ガラガラ…

阪神競馬場のガラガラの馬主席の風景

身内の馬が出走するため真夜中の2時半に起きて仁川まで行ったわけですが、結果はボロボロ。ソエが出てしばらく休んでいたU号ですが、今回のレースでは他馬に蹴られて結構深めの外傷を負ったらしくまたしばらくお休みとなるようです。次競馬場にも戻ってきたときは490キロくらいで出走してほしいところですが…。

パドックでのU号

しかし毎回思うけど競馬はむつかしい。最近馬券が好調だったのですが、この日はぼろ負けでした。